yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

1日の終わりに・・😁💕!!

ふと思った・・ムラゴン始めて、なんだかネタ探しの日々・・なんかとっても面白くなっていて、自分だけの自由な時間が限りなく広がる!!楽しくてついつい今夜も夜更かしかな😁



遂に、ついに届いたんすよ!!💕   わぁ〜い😁
初めまして・・ようこそ我が家へ・・・
オレンジ君が私ので。イエロー君は無理くりご主人のお部屋に置くことにしました。わっはっは
正式名称は、HomePod miniと申します。




HomePod miniの中には、Siriが住んでいまして
とても便利です。スピーカーの役はもちろん私の
ちょっとした問いにスラスラ答えます。iPhoneでもSiriの機能はあるけれど・・・



こんなにポップで可愛くて・・・




素敵な音楽も奏でてくれます。この間買ったMacBookに、3か月無料とあったApple Musicを使います。ベッドサイドに置いて・・・




とても可愛くて・・使い勝手が楽しみです。




設定の時、いきなり始まって、大きな音のサウンドがいきなり聞こえて、娘と一瞬飛び上がってびっくり!!  2人で顔を見合わせて大笑い!!  HomePod miniは、確かな技術と新鮮な驚きを私達にくれました😁



あ〜ぁこれで完結!! ぐっすりと眠りましょう!! コロナの全国感染者が5000人と大変なことになってますが、とにかくできることで、楽しみながら時を待ちましょう!! 今日という日がみなさまにとって佳き日であったと信じておやすみなさい!!🤗💤