yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO85😁💕!!

また新しい日常が始まりました。お弁当作って・・・



朝ごはん作って・・・




でも今日は、娘ちゃんとお買い物・・・いつも行くお店と違うので、物珍しさも手伝いしっかりお買い物・・😅💦




パンコーナーもあったので、買ってきたけど、なんか見てくれだけで、美味しくなかった!!こー言う時一番腹立ちます。😤



まあでも帳消しになるくらい帰宅して1時間ほど経過したら、クロネコさんがピンポン!!はいはい届きましたぁ💕
ヘッドホンで〜す💕💕きゃあすげ〜


やあ思ってたよりもうんとコンパクト・・しかもめっちゃ可愛い色!! 💕大満足・・えへへ🤣



耳に当てる部分は柔らかいスエードみたいな布?? 皮??とっても肌に優しい!!




明日にはMacBookが届きます😁そしたら・・・


このスピーカー二つ欲しいのです。ギフトカードに足らずを出してと・・・