yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO720🤗💖!!

  おっはようございます!!🤗💖


きゃあ!!ご主人さまの定期購入している「いつもいきいき」のプレゼントだって6種類は嬉しいですよね!! 超嬉しい!!


昨日は目白押しで・・・これも届きまして・・・


あのBLACK FRIDAYで見つけた、黄色のSTAUBお鍋です。どこを探してもなくて・・何故??とにかく人気YouTuberの方達が持ってて欲しかったというミーハー的考えだったのですが、使ってみると実に、美味しいし、ほったらかしで重宝しています。特に煮込み料理に最適ですね🤗💖また頑張ってお料理作ります。




昨日お友達がArabiaのこのカップ&ソーサーを買いたいと写メくれて・・あっこれ私持ってるとちょうどシチュー作ってる最中に自分が持っているArabiaMainioを取り出して写メしたら・・・
これ今年の初め頃に買ったのにずっとカップ&ソーサーだと思い込んでたの・・でもどーみてもマグカップとケーキプレート???出してみて気づくなんて・・またまた私のやらかし!!😅💖こーしてとんでもなく自分の思い込みがますます強くなっていくのかななんて思います。多分これ加齢ではなく、おっちょこちょいの性格でしょうよねぇったく💦


昨日ちょいと嫌なことがあったのですが、人生にはいつも良いことばかりは起こらないんだと自分なりに自分を納得させ、立て直し、次の目標に向かうつもりです。



さてさて今日はのんびりできる日・・・雑貨がそろそろなくなってきてますから、「マツキヨ」さんにてお買い物必要ですね!!