yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO414🤗💖💕!!

  おはようございます!!💖

娘ちゃんが帰省すると俄然前向きな発想が湧いてきます。もちろん発想の元はいつも娘ちゃんでありまして、これがなんとも心地良いのです。
帰省する前から、「シナモンロールが焼きたい」と話していたので、材料を購入し、元々パンやケーキなど良く焼くので、道具も揃っていたのも幸いして、いざ作ろう!!🤣・・っとなりました。





材料を順番に入れていき・・・










こねたら、2時間発酵を待ってと・・・



ここからは、楽しく粘土細工・・・



お好みに合わせてシナモンの量・・・もちろんいっぱい🤣




まあ美味しそ・・・自画自賛で美味しく試食&今朝の朝食にしました。



シナモンロールとチーズベーコンを包んだロールサンドも朝チャチャっと作りまして・・う〜ん
excellent🤗💖💕