yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNo415🤗💖💕!!

  おはようございます💖💕
昨日の日曜日娘ちゃん曰く、帰省するたび気になっていたと言うパントリーと脱衣場所の断捨離をしょうよとなり、決行しました🤗 サクサク進めていやはやこの子の話には聞く耳が持て、実際実行した後は、達成感と満足感が得られます。
Beforeの写メはないのですが・・😅afterはこんな感じです。最上段には避難時のリュックやティッシュペーパーなどの買い置き
2段目は、主に日用雑貨の買い置き
3段目は、食品群の買い置き
4段目が、家電や、米びつ
最下段は、日常あまり使わないものです。


ドアの裏面も、エプロン・エコバック・コロコロを置いて・左隅は掃除機です。


年末のお掃除も兼ねて、すっきりしました🤗



今日は、実家のお墓参りに行こうと話していたのですがあまりお天気が良くないみたいなので安全を期して、篭ります。🤗



こちらは自家製干し柿・・ついに完成!!💖💕
めっちゃ甘くて、初敢行で大成功!!🤗
カチカチになる前に、食べたいのです。


そしていつものお弁当です。



朝食です。