yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

今日も1日平和で終わり・・明日の予定😆💕

今日も1日平和で穏やかな1日でした。😁💕


明日は、週1仕事なので、朝食の後片付けのタイミングでまた夕食を作り始めるつもりです。





献立は・・・
  ①  古代米ご飯
  ②  すき焼き風煮込み
  ③  さつま芋の甘煮
  ④  菜の花の酢味噌あえ  の予定





準備をある程度済ませたら、娘ちゃんに頼める事は頼んで出かけます。



いつもの寄り道お買い物もします。
  ①  米油が少なくなりました。購入予定。
  ②   トンカツソースも少なくなり購入予定。
  ③   麦茶パックも購入予定。



明日は、少し慎重な対応の必要なお仕事があるので、密かに気合い入れていきます。😁それでも私はこの仕事を極めたいので、やります。🤗


ずっと仕事もしてきましたが主婦でもありますから、ご主人さまや、子供達が「美味しい」
と言ってくれるのが励みで一生懸命作ります。
 家族で夕飯の時間は、テレビを見ながら食べた記憶はありません。みんなで、その日あった出来事を話しながら盛り上がって・・・
ご主人さまのギャグと子供達の笑顔が何よりのご馳走です。それは今でも変わりません。ご主人さまの提案でしたっけ!!



さてさてまた明日が平和な1日でありますように!!


     どちらさまもお休みなさい!!💕💕💕