yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

しっかりお役立ち😁💕💕


Appleのお年賀のギフトカードで貰ったHOMEPODなんですがいやいやどーしてしっかりお役立ちのようです。うふふ・・特にご主人さま
私と同じくベットの側に置いているんですが、昨夜未明に、いつもつけてるiウオッチもつけ忘れてて暗闇の中時間が分からなかったので、「へいSiri今何時??」と咄嗟に聞いたら、今4時35分ですって答えたらしく「便利だわぁ」なんて言ってました。



  
とても賢く使えて便利・・😁



娘が帰省して、3週間が過ぎようとしています。完全在宅勤務なので私もとても気を使っていましたが、どうやら実家でのルーティーンもでき始めたようなのでホッとしていまして・・・


できることは明日から・・・そして来週からは、私も自分のルーティーンでぼちぼち動きだそうと思います。そのためにも今日は早めの就寝です😁




今日ランチタイムに、娘の分も、ソーセージパイを焼きました。「めっちゃ美味しい」って・・
ご主人さまの「俺のは??」の声が聞こえそうなので、明日の朝食に少し早起きして焼いておこうと思います。💕💕きっと喜ぶんだろーな😁













おやすみなさい😴