yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO93🤣💕!!


おはようございます!!🤗💕私の週一お仕事の日の職場に行き着くまでのルーティーンをご紹介します
13時からの勤務です。通勤にかかる時間は、ざっくり1時間弱・・我が家から南に1本道ですが、その日によって車の台数により混み具合も違いますなので、AM11時30分前後にスタートしまして事前に必要なものをピックアップしてから寄り道します😆💕💕



昨日は、食卓テーブル・その他を拭くためのアルコールシートを購入したり・・・




炭酸水が欲しかったので・・10本買いました。



  
冷凍うどんも買って・・・



そう言う時の為には、このホームセンター980円で買ったクーラーボックスが必須アイテムなんですよ。🤣毎週水曜日に出かけますから、「必要なものだけを買う」を心がけています。つまりこのクーラーボックスに入らない量の買い物はしないことを鉄則としています。😆もちろん毎週水曜日仕事だけど、毎回買い物ではありません。季節にもよりますが、クーラーボックスに入れたら車にそのまま置いておけますから安心です。




その他写メしていませんが、冷蔵庫内の仕切り2個、柔軟剤お得用1袋に、クロワッサンを購入しました。
   あっ忘れてた!!😅💦


   お弁当と朝食です。💦