yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

永遠のエルビスプレスリー💕💕😍!! 目の保養🤣

エルビスプレスリー・・1935年生まれ・・今、存命ならば、87歳??? ふとどんな人だったのかしらと検索かけたら・・・いやいや素敵!! めっちゃハンサム!!     YouTubeで見つけてお写真お借りしましたが・・・ため息が出ちゃう!! ギター抱えて、
歌もだけど、トークが陽気で楽しい!!



全く興味もなく名前だけは知っていた・・・みたいな🤣💦 でもこういう意味で、パソコンは、魔法の箱・・宝の箱ですよね!! 上の写真は、大人の男性って感じだけど・・・下の写真は、若くて初々しい男子って感じかな🤗 共通点は、なんとも端正な顔立ち・・・こりゃ人気も出るわ😅💦



007のションコネリーは、若い頃濃すぎて好みじゃなかったけど、インディージョーンズだっけか・・お父さんって言うか初老のお爺さんみたいな役でスクリーンに出てきた時、このお爺さん誰??こんな素敵なおじいさんって・・・そしたらションコネリーだったのですよ!! こういう人達は
全世界いや人類の・・違う女性の宝ですよね💕💕