yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO91😆💕!!


はぁ〜もういかん・・・連休ボケ!! ちゃんと起きたのに😤・・まだ早いと2度寝したのがマズかった(´ω`)・・しかもご主人さま今日は、早く出ると聞いてたのに・・・ぐっと悔しさを抑えて辛うじてお弁当はできました。朝食は、みんなのものも、ご主人さま作ってくれていました。😅💦 ありがとう!!💕・・ってなことで写メ撮る余裕なし🤣



さてさて、これまでは年末年始の特別感があったけど、そろそろ日常に戻ります!!しっかりせい!!💕



具体的な1日のタイムスケジュールも立てなきゃね


その前に外はあいにくの雨模様なので、とりあえず洗濯物を干します。オールガスの浴室暖房で雨でも雪でも関係なく洗濯物は、一気に乾きます🤗


さてさて今日も1日頑張ります😄💕!!