yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO676🤗💖💕!!

  おっはようございます🤗💖
これはなんでしょう??🤗💖飲み残しの珈琲ももったいないので、寒天パウダーを入れて冷やし固め
珈琲ゼリー作りました。有り合わせのトッピングで美味しかったですよ🤗


友人が年金支給日だよと教えてくれて、「やだあ私としたことが・・忘れてたわ」なんて笑ったけど、支給日の午前中なんて銀行なんか行けません
ATMは長蛇の列・・騒ぎが収まってからでないとどーせ私の場合確認のための記帳作業だけなんで


それより、UNIQLOで秋冬用のパジャマ兼室内着が一枚欲しいのでそちら優先!! 可愛い色味で満足


その後お気に入りの北欧雑貨店でSOLDOUTになっていたcup &saucerが再入荷になっていたので購入・・いやいや素敵です。朝食の紅茶用です。


今日の朝食で使ってみまして・・こんな感じ🤗💕



今日は、お昼前にZUMBAダンスを踊りに行きます。なにやら9日のスポーツの日がお休みだったのでその代替え??かなと・・しっかり踊ってきます






その後、お気に入りの北欧雑貨屋さんで、SOLDOUTになっていたCUP&