yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO675🤗💖💕!!

  おっはようございます!!🤗💖
いやぁ昨日は穏やかな気候の中、図書館から図書館の中庭から本当にのんびり諸事堪能しました。
何をしても空気が爽やかで、涼しいのでそれだけがこんなにありがたいなんて・・もう酷暑は要らない🤣💖 あぁ良い気持ち!!💖💕


私は、和食好きお寿司なら毎日でも飽きません🤗
ランチを済ませて・・・



帰宅途中に「ニトリ」に立ち寄ったらば、すでにクリスマスグッズが並んでいて、すっかり癒されて・・・



思わずオーバルのプレートとカトラリースタンドを購入しました。🤗


明後日の日曜日は、九州へ行きますから、ドルーマンスリーブの黒のセーターが欲しいのです。ユニクロまで行ってみますかね!! その前に九州では美味しいものを食べたいので、ZUMBAダンス踊って汗を流し、少しでも背徳感を薄めようと言う🤗


今日の朝食・・・



本日のお弁当・・・