yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO674😎💖💕!!

  おっはようございます!!🤗💖
 昨日お仕事に出かけようとしたらナイスタイミングで、クロネコさん登場!!わ〜いわ〜い来た来た
来ましたよ!!💖 秋冬用のスープカップ!!大きすぎず、小さすぎず・・・イメージ通り🤗


早速野菜スープか、それともポタージュかな🤣💖
あまり大きいと、食卓で各々トレイを使っているので収まりきらないですからね笑



話題変わって、昨日の週一お仕事・・ふと気がつくと、同僚(担当者)の他に必ずやってくる方がおられて私の話をとてもよく聞いてくれるのです。恐縮しちゃって・・・🤗でも嬉しいですよねこー言うの・・どなたかのお役に立ててるのかしら??ってね!! ふと気づくとなんか毎週??🤗
もしかして・・・じゃないんだけど笑笑💖💕




今日は、娘ちゃんと図書館に行く予定!! 楽しみ💖💕行程は、まず美味しいパン屋さんで1週間分のパンと、今日のランチ用のパンを購入して、図書館へ・・そこのお庭でランチ!! その後、娘ちゃんのリクエストでニトリに寄り、北欧雑貨屋さんにも行きたいなぁなんて・・まあまあ1日のタイムスケジュールをあまり詰めすぎても疲れちゃうかな🤗



今日のお弁当・・・



朝食です。