yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝じゃないけど朝のRoutineN0669🤗💕💖!!

  おっこんばんは〜😅💦💖💕
世の中は3連休の初日というのに、朝も早よから私は、ご主人さまの白内障手術の後の定期検診!!
瞳孔を開くとやらで、車の運転はNGで送り迎え
まあ何でも名医??設備が最新鋭??とかでやたら人気の眼科医さんなのです。



送り届けてから家に帰り、洗濯干に始まり・・家事etc・・・電話があったのでまた迎えに・・近くて幸い🤗 人混みは行きたくないし・・増してや病院なんでねえ・・無事異常なし次回は来年🤗



帰宅したらもう11時ってお昼前じゃんか・・💦車の中で「もう腹減った」と叫ぶ約一名よ!!はぁ手がかかる😮‍💨
 ランチを済ませたら、13時〜15時の間に、テレビが来るので、とりあえず、動線を考えながら、リビングの邪魔になりそうなものを移動させて・・・そして



届いたけど、ギッチギチもう65V型いっぱいでした
でも入ってやれやれ・・😅💦


さてさて何でも業者さんパスワードが個人情報なんで、「はいネットに繋ぎます」とは言えないそうです。まあ仕方ないなあとか思いながら、私がテレビに、ネットを繋ぎ、ご主人さまがNETFlXを繋いでログイン!!まあ何とも4Kにぎにぎしい😅
そこから一段落したと、ご主人さまジムへ行かれました!!はて良かったの???
 まあ無事何事もなく帰宅されましたから結果オーライ!!💕



早速一人で「ジョーブラックをよろしく」観賞
はぁため息がでるほど、素敵なクレア・フォーラニと・・


ブラピ・・本当に美男美女うっとりしますよね!!
切ないラブロマンス(お写真お借りしました)



ちょいとこれから秋の夜長はこれにしますかね🤗💕💖
どれもボタン押し操作のみは嬉しい!!秋の夜長は忙しく、寝不足が増えるかな🤗