yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

少し遅い(笑)朝のRoutineNO670🤗💖💕!!

  おっはようございます💖💕🤗
昨日はバタバタだったので今日は、思いっきりの
ゆったり気分で、朝目覚めたのは、7時すぎ😅💦
こんなにゆっくり寝ていたのは、いつぶりかしら
元々short sleeperな私ですから、なるべく睡眠時間取りたいけど、逆に寝すぎると調子悪い🤣💖
今日くらいが良い感じ!!



おかげさまでテレビが新しくなり、全面ワイドな画面で、楽しんでます。ご主人さまと一緒に、3連休の良いおもちゃができて(笑)曇天だけど、あちこち触っては、ふぅ〜んなるほど・・かなんか言いながらね😎💖



ふと思いつき、有り合わせで10時のおやつも2人で
食べたり・・・これでどちらも小腹がすいたのが充足されたので、昨日みたいに約①名のヤイヤイ催促もないものと思われます。


ちょいとチープな感じは否めませんがこの中にアイスクリームも挟んでまして・・手作りは自分の好きな具材を好きなだけ入れることが楽しい!!



最近どーも身近なとこでのネタ切れ気味でして・・笑💦お許しあれ!!
まあ、最近のマイブームは・・・自室で


お気に入りで購入したムーミンのDiarynote2021年度版なんですが、余白分が結構あり、捨てがたくて、このノートに、挿絵は残して年間購読していた(現在は辞めてます)古いオレぺの好きなお料理だけ切り取り、貼り付けてMyoriginal recipeにしています。
これを・・・・


こんな風にね・・笑 だって雑誌はとても情報量多くて、あれなんだっけ??ってページめくって探すのって結構時間かかるから・・これだと好きなものだけ素早くみれて行動に移れます。せっかちな私向き笑・・まあ暇つぶしの最たるものですが



今日の朝食です。



それでは3連休2日目も楽しみましょう!!💕💖