yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO668🤗💖💕!!


     おっはようございます🤗💖!!
いよいよ明日買い替えの新しいテレビがやって来ます。リフォーム時に60V型に合わせた作り付けのラックですので、65V型大丈夫かなと・・ギリ大丈夫でしたから、購入に踏み切りました🤗💖



でも・・・リビングのエアコンもリフォーム時に新しいものを設置したのですが、やはりキッチン側で火を使うと冷気が届かなくて・・キッチン側にもう一台設置したいなあというのが希望!! 何せこんな酷暑になると思わなかったし・・今の時期お買い得なんだろなって・・・🤣💖



次は、普段使いのARABIA食器の中でのお気に入りのものです。とにかく目を閉じてても触るだけでその違いが分かります。なめらかなのです。模様が好きとか言われる人もいらっしゃると思いますが、私はダントツ持った時の肌触りが大好きなのです。後、プレートは直径22〜23㎝くらいが扱いやすいです。


本日のお弁当です。


今朝の朝食です。