yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO597🤗💖💕!!

  おっはようございます!!🤗💖
 朝から危険な暑さだということは、汗の出方で理解できます。この時間からこんなに汗かくことも珍しいのですがね😩いやバタバタ動いたわけじゃないのです。普通に家事して、朝食を食べようと椅子に座ってからです。背中を汗が流れるのが解るくらい・・




今日は、以前から楽しみにしていたバレエ鑑賞に出かけます。


途中でお買い物もして、大型総合施設の駐車場へ車をおいてから鑑賞予定!!


お買い物は、主にウィンドーショッピングになると思いますが、それでも最近なんかYouTube見ていると、3coinsで素敵な食器があるみたいで、この目で確かめたいのです。とは言え猛暑の気配!!
コロナも地味に流行っている様子だし・・チャチャっとお買い物の、帰宅という流れにします。



本日の朝食です。


こちらは、お弁当です。