yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO597🤗💖💕!!

    おっはようございます🤗💖
もう圧倒的な美しさ・・テクニックもだけど・・
立ち姿だけでもう美しい!!んだもん💖出るのはため息ばかり・・😅💦 お顔ちっちゃい!! 手足長い!!透き通るような白い肌!!もうそれだけでうっとりだわ🤗


楽しいバレエ公演でしたね。ホールまで行くのにどうしたらお安く、便利に、かつ涼しく行けるかずっと考えていて、実行し大成功!!💖💖🤗マイカーと公共交通機関を組み合わせ、駐車場料金も200円で済みましたし・・・キャッ!!ニンマリ💖💖

ホールに行く道すがら頂いたランチのサラダライス・・この下にご飯が・・結構なボリュームでしたよ🤗💖 この暑ささえなきゃもっと良かったのですが、ホールはもちろん、地下街もガンガンに冷房効いてたからやれやれホッとしました🤗


昨夜は、7時間の時差のあるマドリードから息子がLINE電話くれて、娘や、ご主人も参加してそれはそれは、穏やかで、美しい街の風景をシェアしました。友人もいたりするので、我々も行きたいなあなんて話しました。この後美術館を探していくんだそうです。


今日のお弁当です。


朝食です。