yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO595🤗💖💕!!

   おっはようございます!!🤗💖!!
新しい一週間の始まり・始まり〜ぃ🤗💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖


tableに飾ったひめひまわりも超元気!!さてさて
今日の予定は、午前中のZUMBAダンス🤗!!

な〜んだか今週は、我が地方・・予報気温が36°Cオンパレード😅💦でも昨年の今頃は、京都生活で輻射熱含めたらゆうに40°C超えを毎日自転車で走り回ってたんだと思ったら「かかってこんかい!!」
みたいな・・・ついつい実年齢忘れちゃう私・・
いけませんなぁ乱暴な言葉は・・・


本日の朝食・・・


そしてお弁当です。

この後、娘ちゃんとの生存確認&両巨頭会談・・
じゃなくおしゃべりタイムを経て、ジムへ行く準備となる予定です。
観葉植物と、庭の花たちにもお水やりをしながら
リビングの拭き掃除は、ブラに任せながら・・😅
平凡な毎日だけど、しっかり日々のジグソーパズルをはめていく作業頑張ろっと🤗


みなさんも、お健やかに〜💖💖💖