yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO594🤗💕💖!!

    おっはようございます🤗💖!!
昨日は、なかなかの多忙な、でも楽しい1日となりました。😅💦
先ずは、朝9時半スタートで、海産物・鮮魚コーナーを最大の売りとしている道の駅に出かけまして


シズは煮付けに・・キスはまた天ぷらで・・そしてこのシャケがやたら美味しいのです。全部下処理をしてくれるので、とても美味しくキス天食しました。



もちろん道の駅なんで、ちゃんとお野菜も豊富にあります。🤗💖 戦利品は以下です。



本当は、この日は「天丼」食べたかったのだけど天ザルにしちゃいました。まあ美味しかったので良しとします。




帰り道に、観葉植物を購入して帰宅・・・



これが可愛い花を咲かせて??いたので即購入・・



こちらはこの緑と黄緑のコントラストが素敵だと感じたので購入・・🤗💖



そしてここにきちんと納まりまして・・
満足・満足!!💖💕 ここのいちどーも逆光になる
位置かな??まあとりあえずここに置いて楽しみますね🤗 



今朝の朝食です。今流行りのビッグサンドウィッチ🤗です。めっちゃボリューミィ!!💖💖💖