yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO591🤗💖💕!!

 おっはようございます!!🤗💖💕
いやいや研究テーマも発表までも漕ぎ着けて、週一仕事で出かけた職場では、上司の方がとても喜んで下さいました。いやいやこちらこそ恐縮です
居ただけ??🤣いやこっちおかしい!!これはどうよなんて・・・視点・着眼点はどうやら的確だったみたいで喜んでもらえると嬉しいもんですね!!


それでこんなの頂いちゃった🤣💖💖やだ嬉しい!!


とりあえず最中の皮に、あんことクリームチーズ??を入れて食べるみたい・・こう言う最中はよく食べますが、この場合は、粒餡とクリームチーズ??のコラボがポイントみたいです。美味💖💕
『あんぽーる??』食の伝道師が🤗またやってくれてます。美味しい!!



話題変わり、新たに、このフラワースタンドを2基購入しました。リビングに映えるオシャレなものが欲しかったのです。🤗💖💕60㎝と80㎝のものにしました。日曜日に届きます。 


今日のお弁当です。



今日の朝食です。




今年も、周りを見渡せば・・・テレビのニュースにしても本当にマイナスなものばかりでいやになります。そんな中で、大谷翔平くんのニュースだけは、ご本人だけでなく、日本中が、世界中が、爽やかで笑顔になれて・・ホッとするのです。どうぞお体を大切に・・