yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO592🤗💖💕!!

     おっはようございます🤗💖!!


ようやく昨日「履歴書」が出来上がり、今日郵送します🤗 このドキドキ・ワクワク感解っていただけるでしょうか💖💖💖また新しい世界が始まるかも・・って時は、本当にあの新採用時代にスッと戻れるから不思議です。受かればめっけもの🤣落っこちたら「ご縁なかったのね」でまた物色!!🤗
 今やっているお仕事については、充分満足してはいますが、この世界でまだ経験していない未知のゾーンへ足を踏み入れてみたいのです。フルタイムは忙しすぎて、多分今の私にはちょいとハードル高いなと・・だって自由な時間知ってしまったから・・🤣🤣💖💖けどやはり仕事すればするほど、まだまだ興味は尽きず・・・困ったもの🤣




さてさて、話題は変わりましてと・・・
昨日届いたお中元・・あれま伊勢丹の包みで冷凍
はてなんだろ?? きゃ嬉しい「魚勢」の西京漬けでは、あ〜りませんか🤗見るからに美味しそ💖

またご近所さんから「桃」も頂いたので、これは食べるものと、ジャムにするものと2種類の食べ方にします。


今日は、気が向いたらジムに行こうかなと・・
気が向かずとも、明日か明後日には行こうと思います。🤣


お庭の水やりも済ませ、食事の後片付けも終わりroutineのデロンギ珈琲飲みながら、マックブックに向かっています。🤗💖


またまた暑くなりそうな気配・・・皆さんもどうぞお気をつけて・・でも楽しみましょうよ💖
樹木希林さんの名言集楽しみながら見ています。
「着たこともない服に袖を通し、見たこともない景色を見ましょ」ですって・・素敵な言葉が溢れていて、それだけで1日「やるぞ!!」ってなります。