yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO583🤗💖💕!!

           おっはようございます🤗💖!!
昨日の猛烈な暑さには参りましたね😮‍💨必要最小限の買い物したら、すっ飛んで帰宅しました!! 車の中は、クーラー効いてたし、帰宅してリビングのクーラーもつける前から、午前中の冷気は残っていたのに、大袈裟でなく背中で汗が流れるのが実感できて・・思わずシャワー浴びました。😅💦



話題変わりまして・・昨夜AmazonのHPを開けたらナント今、プライム会員限定のSALE中だったことを知りまして・・・まんまと術中にハマっちゃって・・🤗♫🎶って言うか気になっていたのですわ
 (お写真お借りしました) やだあ!!18%引きじゃない!!💖💖💖🤗 ってなこと思っている間に、ポチッと購入ボタン押しちゃいまして・・・15日にはお届けですって・・・わぁい!!



これもオシャレだなって思っていて、ちょうど観葉植物を2種類室内用に購入したので購入しました





今日はまた、週1お仕事ですが暑さ対策必須ですね!! でも、来週1回行けば待望の夏休み突入です


本日のお弁当2人2分です。


今日の朝食です。