yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO584🤗💖💕!!

  おっはようございます!!🤗💖💕
 今朝は重だる・・特に寝不足でもないのですが
どーもautosleepのアプリによると、目覚めの頃にノンレム睡眠の波形がくるとこんな感じになりますね。後は、週一仕事でコーフンしてしまい🤣🤣
いかんですなあ!!仕事になるとやはり熱くなり・・
でも、仕上がりの80%が出来上がり、大変喜んでもらえて・・・(なんかこれ私の仕事??またまた煽てられ、気がつけば人の仕事を請け負っている??)
でもまあよろしいんです。こんなに喜んでくれるから・・しかもcoolに勤務時間終了時に、途中でも、「では失礼」としたのも良かった!!🤗💖


そして今日は雨の予報が出ているので、お家でのんびりします。明日は、筋トレジムで汗を流す予定・・ひょっとしてもうひとつお仕事するようになるかなと・・・そしたら・・とにかく自分Firstを忘れないように、Timescheduleを作ります。


今日のお弁当・・冷凍保存していた炊き込みご飯
🤗🤗


朝食です。