yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO478🤗💕💖!!

  おっはようございます!!🤗💕
新しい1週間始まりましたぁ!! そして
やったぁ!!クレイデセゾンカードの永久不滅ポイントで、こんなの届きましたぁ!!🤗


とにかくおしゃれだなぁっていうのが初めて見た時からの印象💕💖 1600ポイント貯めてGET🤗
クレイデセゾンさんには、過去にも色々頂いています。今日からデビューでしょ?と聞くご主人さまにま〜だだよ!!って、なんだかんだと物見高いの😆



昨日出かけた道すがら、インポートのお店で購入した戦利品!!💕💖栄養分が豊富と聞いたことあったからと思い、「ひまわりの種」を購入したけど激マズ😮‍💨・・後は、大丈夫??だと思います😆メイビー



ハンガリーの蜂蜜は、液ダレしないように工夫がしてあり、大満足!! ピーナッツバターはご主人さまどハマりしたみたいです🤗 タイカレーがあったので久々食べてみようと購入!!



今日のお弁当・・


昨日パンを買い忘れて思い出したのが、既に二階の自室に上ろうとしていた頃・・しまったぁ!!咄嗟に考えたのが確か強力粉あったと思い、やおらホームベーカリーを取り出し、ある材料だけで、パンを焼いたものが、この朝食のテーブルに乗ってます。🤗 なかなかでしょ🤗自画自賛💕💖



さてさて、昨夜は3時間半しか眠っていなくて・・はぁいかんなあ!! 多分午後からお昼寝なんかしたことないのに、ツルッと寝てしまったせいかなクスン


今日は、午前中ZUMBA踊りに行き、帰りにお買い物。
午後2時半から眼科に行き、新しく購入したメガネの様子を聞いてくれる予定・・つまり経過観察です。ではでは皆さんも、良い1週間のスタートを・・