yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO453🤗💖💕!!

 おはようございます!!🤗💖
雪も止んでまだ寒いのだけど、日々を重ねれば春は近いですものね!!💕また明るく元気に楽しく過ごしましょう!!



って言いながら初日から失敗の私・・お仕事都合で今日から、7:20に出発しなきゃならんご主人さまなのに、なんと起きたの6:40ドヒャ〜!!😩も〜


とにかく頑張りました。急げ!!急げ🤣


本日の朝食・・・ぱんこげた・・💦




佐藤愛子さん遠藤周作さんが好きで、よく読んだものですが・・・佐藤さんの「戦いすんで日が暮れて」まだ日は来れてないけど・・この題名の心境・・・😎ふ〜



これ見てびっくり!! しっかり睡眠取れてます💦



この深い睡眠(紫色)をいつも重視しています。



さてさて、今日は木曜日。しっかり充電しておきましょう!!


今日の予定
      ① 掃除・洗濯
      ②   カフェにて動画編集
      ③    夕食の準備
      ④   花を買おう!!🤗



 今日最後の話題は・・・
2月に息子が帰省します!!🤗💖💖💖
めっちゃ嬉しい!! 今日から準備始めます。とりあえず、分厚い布団をリクエストしてましたから・・
嫌々反省しどころです。お布団は・・・🤗188㎝ある大息子に、いつも継ぎ足しのお布団しか用意していなかったっけ^^;💦ここは奮発しようぜ!! みみっちぃ母さんをゆるしてくらさい🤣💖