yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO452🤗💖💕!!

 おっはようございます!!🤗💖
朝、明るくなって庭を見たらこんな感じ!!ビックリ😲



けど思いのほか薄い・・🤣???これならすぐ溶けそう・・・


うん!?! 不審な足跡・・・な〜んだ新聞取りに出たご主人さまの足跡でした!!🤗やっぱりあのまま暖かくはなりませんでしたね。1月の終わり頃から2月の初旬やはり、こー言うのありますよね!!
本日週一のお仕事お休み頂きました。




本日のお弁当です。



朝食です!!





今日1日私地方は、油断なりません。もっと雪の多い地方の皆さま、どうぞ安全に・・・