yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO872🤗💖💕!!

  おっはようございます!!🤗💖
昨日のGW最終日・・相変わらずのんびり
ひたすらのんびりしましたが、久しぶりに友人とLINEおしゃべりを楽しみました。年金の話から認知症保険の話などなど、結構タメになる有意義な時間でした。🤗💖


 さてさて、今日からご主人さまも通常通りのお仕事、私は午前中に新車の1ヶ月無料点検に行きます。お昼からIKEAでオンライン注文した品物を受け取り、その後はお買い物行って、後は10日から行く京都旅行の準備にそろそろ入ろっかなと🤗



お昼ご飯がてら最近Openしたお店行ったら長蛇の列・・恐れ引っ込みいつものおうどん屋さんで、ちゃちゃっと済ませました。これ天ぷらぶっかけおろし冷たいうどんで、トッピングに揚げ餅つけてもらいました。うふふ向こうに見えるのはご主人さまが頼んだおいなりさん🤗

午後からは、新車のシートカバー作りに専念予定です。🤗💖


今日のお弁当・・・



本日の朝食です。