yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO871🤗💖💕!!

  おっはようございます!!💖💕
むか〜し昔!!それは結婚前のお付き合いしてた頃・・ご主人さまが初めて私を連れて行ってくれたこのお店に・・昨日、多分5年ぶりくらい??にやって来ました。私はダルカリーを・・・


ご主人さまは、ほうれん草カリー・・このごろんごろんと入っているのが、チーズの唐揚げ!! これがなんとも美味!!💖💕 少しもらったけど、次に来る時は絶対ほうれん草にしようと決心する私・・🤣💖

帰宅してからは、会員価格プラスGWキヤンペーンにて20%割引で購入した、マリメッコもどきのこの生地で・・・


愛車のシートカバーを作ろうと・・生地を当ててイメージを膨らませまして・・🤗💖💕



後部座席ドアを開けたところから見た景色・・

後部座席を正面から見た感じ・・・
車体がマスタードカラーなので、中は黒を基調にしたかったのですが、そこにグレーのお花も混ぜて、優しい感じを出そうとしています。🤗💖
こう言うの考えている時がとても楽しいのです。


話題を変えてと・・・この花なんだっけ???


葉に少し棘を感じるこの花・・確か黄色の花が咲いたような・・花の名前忘れちゃったので・・



2種類の名前が検索されましたが・・ほんとかな??だって2種類の花似ても似つかない感じ???




今日の朝食です。