yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO388🤗💖💕!!

   おはようございます!!🤗💖


京都の信じられない自然の美しさと、狂想曲のような人出に別れを告げて日常に戻りました🤗。



いつものお弁当です。


朝食です。お野菜がなくて・・今日午前中にはまた買い物に出かけたいです。



同じ時期に、ご主人さまは出張と帰宅した翌日には、語り部付きの奈良金剛峯寺に出かけて行きまして・・そのお土産と京都のお土産で何やら大変な状況となっていました🤣💦




あ〜ぁ重だるって思っているのに、「これ食べてみて」とか「これここに置いとくよ」って食いしん坊の私に色々勧めてくれるんだけど・・・もう当分いらないんだけどね・・なので早々に疲れたと話して、自室に退散・・






そして今朝は今朝で、朝から湯沸かし器が壊れていると騒いでいて、「途中で止まる」と「だからこのままで良いの😤」って言ってるのに「いやおかしい!!」結局私の言う通りしたら、きちんとお湯は沸きました・・はぁ夢のような時間は過ぎて、この超現実に引き戻される私なのでありました😮‍💨




まあでも京都で見つけた美味しいこの珈琲を入れてくれようとしてたので良しとします🤣💦