yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

ちょっと楽しみ!!😁💕💕

完全在宅勤務の娘ちゃんが、お休み(年休消化)を水曜日と月曜日取るって・・「ほほーそりゃ楽しみだな」って言うと「美味しい珈琲とお菓子でお茶会しようや」って・・・「大賛成💕」ってなことなんでとても楽しみです。😁




もちろん親子ですからなんですが・・・なんかとても気が合うと言うか、いつも話していて少しも飽きないのです。電話で3時間くらいは平気でお喋りしますし・・・😁ましてや今は、我家にて仕事ですからね。もちろん勤勉な子ですから、家に居ても、時間はきちんとしていまして、私も仕事部屋には行きません。お昼ご飯の時にだけ、メールで伝えます。娘ちゃんが仕事の間に買い物や洗濯掃除などしたり・・朝食の片付けや、洗濯物を干してくれたり時間がある時には、しっかり手伝ってくれますし、今回の帰省では、やはりパソコン操作を教えてくれたのが大助かりでした。






さてさてみなさんお休みなさい!! また明日💕💕


  ① お弁当のおかず考えながら・・・(詰める構成😆)
  ②ワークマンにジャケット受け取りにいく。
  ③ 粉物がなくなったので購入予定。天麩羅粉・小麦粉
  ④ ランチと夕食の献立
  ⑤  ダイソンのそうじきのバッテリーが品薄で、3月到着予定とあったのに、メールが
    来て、「発送完了」・・・??? 来るのかな???