yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO64🤗💕!!

今朝は、ゴミステーションに燃えるゴミ収集日なので朝イチで持参して帰り、それから娘とLINE電話中に・・ひょっこりガラス屋さん はぁまたやらかした!!なんか最近多いなあ・・やっぱ歳かな・・メールも読んだお知らせの・・・しかし頭を素通りしてるってか正しく言えば見ただけ・・読んで理解していない。もーどーしてもこのおっちょこちょいは治らないのかなぁ!!😩



朝食です。





今日一日用心します。でも・・良かった居る日だつたし・・来週と思い込んでたから😅💦


今日やること・・・
     ①   スタバでお茶する。
     ②   自転車は、お天気次第お昼すぎか
       な??
                  ③    ワークマンでもう一枚派手目な上
       着調達する。
     ④    のんびりする😆