yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

意識すれば家の中でも・・・😁

 下の棒グラフは、Appleウオッチが弾き出してくれた万歩計数値です。日々のデータはもちろん平均何歩歩いているのかこうして教えてくれます。このデータを元に、自分の傾向を
読み取り自分がなりたい自分になるための一歩になると思います。ずっと家の中に居ると、歩きに出るのさえ億劫になる。ましてやこの猛暑ですから尚のこと・・しかしこうしたアイテムを使うことで、やる気に繋げコツコツと伸ばしてはいけると思います。これ家の中だけで歩いた数値です。


この日は、息子が帰省するので、その準備をしていて足で稼いだ歩数です😅💦


 この日は息子と買い物に出かけました。車で出かけ、助手席に座っていたのでこんなもの・・昨日よりかなり少ない。


この日は、連日の猛暑の中歩き回った疲れからか伸びていない。いやもう歩けない😭




そして昨夜・・厳密に言うと、深夜12時に息子は、車でスタート・・今朝はまたご主人さまと静かな朝を迎えています。😁 
外は猛暑ですが、ゆったりとした1日になりそうです。



今日は、トレニアの紫に注目してみました。猛暑だけど生き生きと咲いて、私の目を、心を癒してくれます。


  今日はこんな色のハイビスカスが咲いてました。



      真上から見るとこんな風・・・