yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

行っちゃった!!😅💦

たった2日間の帰省でした。けどずっと一緒に駆け回り、楽しくて嬉しくて・・そして行っちゃいました!!

駆け抜けていっちゃったなあ!!まあ良いか😁また会えるし・・・たくさん食べて行った😆
朝から、いっぱい食べる。「ご飯と味噌汁作って!!」頂き物の西京焼きは、一度に二切れづつ食べる。「うまい、うまい」と食べる。「これはどうやって作った?」と聞く時は、美味しいから自分でも作ってみたいと言う意味!!



はあ!!明日はしっかり休もう・・目まぐるしく振り回され楽しかったけど疲れたし・・


母親のいつまで経ってもこの嬉しくて、疲れて、でも楽しかった思い出が、明日からの力になるなんて・・分かってもらえますかね😁