yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

 朝のRoutineNO748🤗💖💕!!

    おっはようございます🤗💖!!
キョッ!!💖💕行きつけの北欧雑貨店の初売りに出かけたら・・これがあったのです。しかも猫ちゃんシリーズ・・そしてそして・・半額セール!!
ホーローの商品て結構ペラペラなのがあるのですが、しっかりした感じが気に入りまして・・・


こちらは、紅茶のパックを入れまして・・・



この1番大きな子は、ぬか床候補・・🤗💖


いやいやこいつぁ〜春から縁起が良いわいわい💖



そして、近くの高速道路のSAのホテル仕様のレストランが美味しいと評判だったので、検証しようと娘ちゃんと2人で早速let's go!!💖💕お天気も良くてSAはとても賑わっていましたよ!!🤗💖私はヒレカツ定食・・このキャベツがヘビー笑ヒレカツは揚げたて熱々で美味でした。しかしお値段も強気
リピはなし!!


今日のお弁当・・やはり一晩浸水させた「ゆめぴりか」をHARIOのお鍋で炊くとご飯がツヤツヤです。美味しいの!!💖ランチタイムを楽しみに行ってらっしゃっい🤣💖



今日の朝食・・・