yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO664🤗💖💕!!

  おっはようございます!!🤗💖
昨日は、お芝居観に行き、新しいホールが良く分からずてくてく歩いて、ウオッチも自動設定で「ウオーキング」とみなし10,491歩の歩きとなり、ホールに着く頃はヘロヘロ😅💦
それでも、軽食程度食べようとカフェに入ると
サンドウィッチと称するものは、これしかなく
でも見た目は普通・・しかしですよ!!


もうね・・このバンズでもないか・・パンがとにかく食いちぎらなきゃ食べれない😮‍💨 外はカリカリ中身はもっちりを目指したい方向性は分かるけど、とにかく食べにくい!!??・・食べたけど🤣
で、中にはたっぷりなんかマヨネーズで和えた何かが入っててただでさえ食べにくいのに、それらが噛むたびはみ出してくる・・もう!!💢💢😤なんとかしてよ・・だからこの袋に入ったままかじるとこだけ袋から出してようやく完食😤はぁ〜


お見苦しくてごめんなさい・・しかし現在でも国民の??%は65歳以上の老人大国なんだからもう少し食べやすいものにして欲しいですよね・・・
とかなんとかぶつぶつ思っている間に、開場時間がやって来て、とても楽しく鑑賞しました。🤗



さて今日は、ZUMBAの日楽しく踊ります。


今日のお弁当・・・



今日の朝食・・・



さてさて、今月から来月にかけては、家族であちこちプチ旅行の予定・・
チケットに、ホテルの予約に・・旅の行程も考えなきゃ・・でもでも、コロナがようやく落ち着いてくれてるこの時期しっかり楽しみます。