yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO662🤗💖💕!!

     おっはようございます🤗💖!!



何だかテレビの右半分がまっ黒くろすけで見えませんが・・業者に問い合わせたらさあ大変!!
パネル??基板??が壊れている可能性あり!!ドヒャッ
さらに驚きは、修理費が15〜18万かかり、保証期間過ぎてるから見にくるだけで5500円かかる・・
むむむむむはぁ!!なんじゃそれは・・(ビックリし過ぎて思考停止)

すぐさま困った時のジャパネットさん・・ほう!!
こりゃ買った方が安いわなんて・・購入決定!!
最近見た占い当たってるわぁ・・「ふいの出費が多くなる」・・な〜るへそって感心してる場合じゃないけど🤣💖 ちょうど下取りもしてくださるっつ〜のでやれやれです!!


お次の話題は・・・
昨日は、歯医者さんの日でしたが、10時から30分ほどで終了したものだから、大好きなパン屋さんに直行・・キャハッよろしいなあ・・平日の午前中ですからまだお客さんが殺到していない・・奇跡のお値段もちもちベーグル1個100円があったあった💖💖今日は店頭に7個もありまして・・早速根こそぎGET!!ジムの行き帰りの日には、予約してから受け取るみたいなこともします。基本10個購入して、横にスライスしたら、取り出しやすいように、ラップを一枚はさみ冷凍保存・・アラジントースターにかけたら見事復元します🤣この技を覚えたらやめられません🤣


今日は、嵐の前の静けさでのんびり・・明日はいよいよお芝居観に行く日・・けど午前中は町内のお掃除会・・なかなか多忙な予定・・・しかしとにかく楽しんじゃいますね!!みなさまも良い休日をお過ごしください!!💖💖💖