yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO601🤗💕💖!!

 おっはようございます💖🤗
さてさてまた新しい一週間が始まりましたね!!



昨日見つけた「パキラ」君💖💕きゃぁ素敵!!
しかもめっちゃ立派・・威風堂々🤗即お買上げ



とりあえずこの位置におきまして・・購入してからの、ネットで育て方を学ぶと言ういつもの行き当たりばったりな訳ですが、私は、私の直感を信じています・・ってかそれだけで生きてきたような・・・😅💦ネットを読んでいくと、運気アップの上位にランクされる観葉植物だったことに気づき、それは先住のモンステラ君もそうだし、パキラ君もそーだったことが判明!! とりわけ金運がアップするそーで・・きゃあ🤗💖💖まあ金運はあれば良し!!でも今で充分だとも思います。それよりこの子たちをしっかり育てなくちゃ・・・


スペインに行った息子が今日帰国!! LINE電話でも元気そうで、たくさんの経験をしたみたい
無事に帰国しますように・・お土産話しが楽しみ




本日のお弁当・・



朝食です。パンがなくなったので、急遽ベルギーワッフル焼きました🤗



今日はZUMBAの日楽しみです。踊ってきます。