yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO857🤗💖💕!!

 おっはようございま〜す🤗💖
今朝のニュースで大谷くん5本目HR打ってましたね!!おめでとう🎉🎉🎉🎉🎉さてさてまた新しい一週間ですよ💖💕



 話題変わって昨日は久々にご主人さまの夏用のスーツをオーダーしに行きました。担当していてくださってる方いつの間にか店長になられてる🤗
でも昨日はお休みでお会いできませんでしたクスン

けど昨日の担当してくださった方のチョイスもなかなか素敵で、生地の素材感に満足いくものを出してくださり満足!!💖💕 6月初旬に仕上がってくる予定・・・楽しみだね!!




出かけたついでにランチも奢ってくれたし・・・
私は、枝豆カレー



ご主人さまチキンキーマカレーめっちゃ両方ともボリューミー!! 



近所にあった、ACTUSにも立ち寄り・・・この2点が気に入り即購入・・・


早速浅漬け作りました。



オーナメントはこちらに・・・



さてさて、月曜日は筋トレジムのスタジオプログラム「ZUMBA」と「ストレッチ」頑張りますよ〜