yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO377🤗💖💕!!

          おはようございます!!💖🤗!!


昨夜些細なことで、ご主人さまと喧嘩・・野菜の始末しようとなり「鍋」を考えたのですが豚肉がないとなり、以前冷凍していた「ホルモン」があるよとなり、解凍したら「上ミノ」だったことに腹を立て、上ミノは焼いて食べるものだと譲らない・・誰が決めたの!! あるもので代用したら良いじゃん!! はいはいお好きなようにと言い捨てて自室にこもり夕食作りも、食べるのもボイコット😤
もうね!!味噌汁は朝食べるものとか・・典型的な・・すべきのA型男!! 私は臨機応変O型・・
本当に腹たつ訳ですよ!!💢💢😤



朝もいつもの時間に目覚めたけど、ずっと腹立たしく、籠城を決め込み、窓から車が発進するのを見計らい階下に降りたらこれですもん!! えぇい余計に腹たつ😤!!
見てくださいよこの美味しそうな朝食!! お嫁さんにしてやろうかくらい私より美味そうに作ってやんのあ〜ぁ腹たつ!!💢😤💢😤💢 食べたけど・・



はあ〜あ気分直しに話題を変えましてと・・・
今日も今日とて抜群のお天気です!! お洗濯して




花達のご機嫌をうかがい・・・水やりをして


ハロウィングッズの片付け・・洗って乾かして収納です。



紅茶も、珈琲も飲んだから・・・あとはこれでも飲みながら、blog書きに専念です。今日は午後から月一仕事がんばろっと・・