yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO326🤗💖💕!!

おはようございます!! 🤗何だか 疲れていたのですが、娘との両巨頭😆会談終えたらスッキリ 


本日のお弁当です!!




朝食です。




おとといのハワイアンキルトの教室でお友達からもらいました。笑 小さいから??食べるのもねえ・・結局オブジェにしますね!!🤗




ソーイングバッグは、まだまだ赤い線のところを縫ったらバイアステープで閉じる工程もあったり月一回のお稽古なんで年内に完成したら良しとしますか・・・(><)まあでも楽しいのでOK!!



今週末は、乗馬倶楽部ですが、私は予約取れたけど、ご主人さまキャンセル待ち・・このまま予約取れないなら、私もキャンセルしようかなと🤣


今日・・・この後筋トレジム
明日・・・週一仕事
17日・・・乗馬
後はゆっくりする!! 絶対ゆっくりする