yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO319🤗💕!!

おはようございます!!  今朝5:27撮影しました。朝焼けというのですかね??未明には、かなりな風の音で目が覚めました。




いつものお弁当・・・





いつもの朝食・・・





そして第4回目のコロナワクチン接種後、15分待機しているところです。タイマーを渡されます。3回目までは違うお医者さんで接種していたのですが、京都生活してたので、ぴったり1ヶ月後・・・もう対象者が変わっていて接種できないとのことで、ここのお医者さんで接種して頂きました。古くて・・いお医者さんですが、腕は確かなんで・・😅💦だと思います。



帰宅途中買い物しまして・・・たまご・おやつ・お野菜を中心に買いました。🤗




とりあえず、冷蔵庫に納めまして・・・細部はも少し時間をかけて下処理します。例えば
グレープフルーツの皮を剥いてタッパーに入れたりとか・・・です。🤣


ワクチン接種終わったので、今日は静かにしていますね🤗💕