yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝じゃないけど朝のルーティーンNO238🤗💕!!

今日は、兼ねてからご主人さま自分の遊び着が欲しいと言ってまして・・娘が帰省したこの機会を逃さず、アウトレットパークに行こうとなりました。とりあえず多忙な休日の幕開け😅💦です。


朝食です。😎




ご主人さまの遊び着は、パンツ2種類・Tシャツ・ジャケットなど本当にお得なお買い物となりまして、一同にんまり🤗夏向きの、ポロシャツ一着少し早い娘からの父の日プレゼントとしました!!ご主人さまデレデレ🤣💕



これに気を良くしたご主人さま私には、ジェラートピケのネグリジェ・娘には同じく、ジェラピケのTシャツを買ってくれました。



下の写真、左側がネグリジェ・右はEDWINのTシャツでこれは私が購入・・💕


各々自分の好きなアイテムをGETできて、笑顔の連続!!💖 少し遅めのランチタイムに、帰り道で見つけたファミレスに入り込んで、しっかりランチ
🤗 なかなかボリューミィ!!




帰宅したら、コーディネートを色々考えて、ご主人さまのファッションショー!!何だか今回はどれもヒットだね!!って・・何故だかと言うと、ご主人さまの意向は置いて、チャレンジのために、娘の意見を前面に出した商品のみを購入!!



ご主人さま!!60代半ばなんかで、ジジ臭く納まらないでね😆 人生100年時代だよ!!品良くおしゃれに、そして、シンプルに・・・💖💕💖