yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO233🤗💕!!

いやいや昨日の余韻のままに今日もブログ書いてます。。。
本日のお弁当です。
少しお米に、もち麦を入れているので、色がツートン??🤣

久々の家族4人分の朝食準備・・準備するものにあまり変わりはないけど、賑やかになります!!🤗



Episode1・・😅💦
 実は、昨日のBBQはとても楽しかったのですがいつものおかしなエピソードがあり、大変でしたまあ、笑って終われる程度で良かったお話・・・


私がRIZAPさんに通っている時、試供品で頂いた下の写真のビール・・「みんなで食事とか飲み会ってなった時に、低糖質の食事以外NGなんで困りますよね。そんな時これをお試し下さい」って頂いていたのです。私は、その当時ダイエットで必死だったので、そのまま放置していて・・今回の我が家でのパーティーで、てっきりノンアルと思い込み、ご主人さまにあげたのです。時間と共に、ご主人さまの顔が赤くなり、「おいほんとにこれノンアル??」とか聞き始めて改めて缶の表示を見ると、立派なお酒・・ただ糖質0というだけのシロモノだった😅💦 うわぁ〜い!!ごめんこれしっかりビールだわ!!ってなもんで・・・反省・・・・表示はしっかり読みましょう!!でした。もちろんお休みの日だったし、別に禁酒している訳でもなかったので笑って終われるepisodeだったけど、みなさんもおきをつけあれ!!😅