yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

何だかスケジュール詰めすぎ!!😮‍💨💗

今日も一日頑張るぞとばかり・・張り切り過ぎてちと疲れちゃいました😅💦
娘とLINE電話でお喋りして・・・



家事を済ませたら、お買い物に出かけて・・
今日は、日用雑貨を切らしていたので、ホームセンター中心の買い物です。食洗機用の洗剤・トイレットペーパー・ティッシュペーパー・手洗い石鹸液詰め替え用に、歯ブラシなどなど・・肉・魚も買い足して、ホームセンターでは、山椒と青じその苗も目に付いて購入・・娘に送って上げたい洋服が売り切れてて、残念!!


帰宅したら、既に12時・・はぁ!!食材を冷蔵庫に納めて、少し遅めのランチを食べまして・・
お勉強道具を車に積み込んで、カフェに・・到着は、13時18分購入した珈琲のレシートに表記してありました。そこからなんかとても集中できて、気がつくと、17時半。今日は1人なので、全く慌てず、帰り道でまた100均に立ち寄りましたが、今日は必要な物だけ購入・・クッション封筒😅💦


午後以降こんなに自分のしたいことしたのも久々・・ちょいと動き過ぎたかな??疲れちゃいました。明日にはご主人さま帰宅です。