yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のルーティーンNO167😎💕!!


今朝のお弁当です。一昨日クッキングプロで作った、イワシの煮付けも入れましたが、骨ごとほろほろで、見た目は良くないですが、カルシウムたっぷり🤗




今朝の朝食です。





昨日あたりから、閃きがありまして・・・
それは・・・
この先、コロナ収束ってなかなか期間がかかるのではないかなと・・・もういい加減コロナだからとタカを括っていないで、コロナ禍でも自分なりに何かできることを模索したいと思い、RIZAPとなった訳だから・・・ついでにホップ・ステップ・ジャンプ・・を目論みたいと思っています😎


  ① 5/6RIZAP終了(3ヶ月コース)後についての 
   プランを考える。
 ②    とても効果的な洗顔料を見つけて、これも
   ご縁と捉えて、この会社の商品をお取り寄
   せした。
 ③    この洗顔料をきっかけとして、シミ取りに
   ついて、良い専門医を探して、行ってみる
   ことにする。
 ④    上記のことについて、充分同時進行はでき
   るはずなので、後は、私の意思力!!🤗 
    
 個人の希望によらず、寿命というのはあるものらしいから、自助努力でできることはきちんとやっていこうかなと・・・それもこれも自分が計画したことのひとつに成功の予感があると、人間はより積極的になれるものだと改めて思う。やる時には、徹底的に・・・🤗 後は、人生の午後を楽しもう!!