yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

充実の1日・・🤗💕💕!!

今日はとても充実した研修でした。やはり学ぶって素晴らしい!! いろいろな考え方があって・・でもなんだか生きづらい時代になってきたなって思っていたのに、なかなかまだまだどーしてどーしてやるじゃん💕💕みたいな・・いつの間にか、やっぱり人間て良いなって思ったのです。🤗




学びが終わったので、ほっとしてのジェジュンにしました😁




プレゼントでもらったApple musicは、3ヶ月無料とのことで・・カレンダーに4/8解除としておきました。その後放置すると毎月980円の出費となるのは嫌なので・・プレゼント期間で充分です😅💦



ご主人さまも・・・







娘ちゃんも・・・






みんなで協力してくれました。嬉しかったな!!  また頑張ろっと😁