yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO785🤗💖💕!!

 おっはようございます🤗💖💕
昨日は1日中、販売予定の品物のポップ記事を書いていまして・・もう笑って笑って1人で悪戦苦闘ならぬ「ごっこ遊び」だってプリンター笑っちゃうんだもん!! 指示した時には、うんともすんとも動かなかったのに、突然動き出したり・・笑うしかない!!🤣💖



それに比較すると、まあ新しく購入したラミネーターの優秀なこと・・😎💕操作は簡単だし、完璧な仕上がり!!ラミネートするのが楽しい😙💖
安価で、コンパクトなのでどこでも持ち運びに便利だし・・まあA4版までと言うのがその理由かななんて思いますが用途とすれば充分💕主婦のごっこ遊びには持ってこいの商品です🤣


いよいよ2/11に商品を陳列・販売します。めっちゃ楽しみ!! そしたらまたご主人さまとドライブだし、地元の美味しいものを食べに行けるし・・
きゃは!!🤗💖人生は楽しまなきゃね!!今回のこのアイディアには、びっくりするほどご主人さまが、積極的に応援してくれまして・・超嬉しい😎💖


本日のお弁当・・




本日の朝食・・・