yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO768 🤗💖💕!!


    おっはようございます🤗💖!!
昨日のストレッチからのZUMBAダンスが先週に続いて結構ハードでした。でも、例の如く映画「最強の2人」のワンシーンで主演のオマールシーが見せた、ダンスが素晴らしくカッコよくてYouTubeで何度も見たり、この曲は何て曲かしらと探して「ワンダーランド」だったことを知りました。いや〜映画はもう何年も前の作品でしたが、心に残る名作でしたし、オマールシーのカッコ良さったらないの🤣💖(お写真お借りしました)その曲に合わせて踊るのですから楽しいのなんのって・・超楽


週に一度のこのプログラムが楽しくてジムが通いしているようなものですね。


今日のお弁当です。


今日の朝食です。



「鍋つかみ」の 新作です。🤗



とにかく完成させなくっちゃ😎