yama65のブログ

日々の何気ない出来事に感動

朝のRoutineNO755 🤗💖💕!!

      おっはようございます🤗💖
昨日のお仕事行く途中にある我らが「DAISO」に入り込み、いつものseriaとは趣の違う生地を見つけまして・・今日もチクチク縫おうかなと🤗💕


最近作り始めたこの「鍋つかみ」作りがとても楽しいのです。 



昨日は、おそまきながらの今年初仕事でして、みなさんから、それはそれは丁寧なご挨拶を頂きまして、私も粗相のないようご挨拶しました。


早速、これから当面のスケジュール、取り分け会議の日程などを教えて頂いたり、・・「ああまた始まったなあ」と改めて気を引き締めました。



やっと「ユーカリ」を見つけました。すごく良い香りがするのを初めて知りました。葉をちぎるとぷ〜んと香ります。やはり購入したいと思います。🤗💖



今日のお弁当・・・



今日の朝食・・・